2012/01/27

viva宝塚

村井 忠大さんと。


村井さんとは数年前まで大阪で公演を行っていたお芝居仲間でありまして
なんと宝塚、逆瀬川で再会。

毎週金曜日にFM宝塚で番組をされています。

お笑い芸人さんではないですが
先日行われた「R1ぐらんぷり」の1次予選を通過されたそうですよ!



「みんなで応援しましょう」



そういえばぼくも6年ほど前1次予選に出場し
見事敗退しました。。。



人を笑わすのって
すごいことなんだ





「2月くらいに番組にライブの宣伝に行かせてください」
とお願いしてきました♪

わーい


村井さんとも宝塚でつながった

viva宝塚


soma


0 件のコメント:

コメントを投稿