2012/01/24

印税

「i Tunesミュージックストア」と「アマゾンmp3」で発売中の音源の印税がトータル 100$ くらい入ってきています。


ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます!!!


私、Somaの祖父は、もう10年前に亡くなりましたが、貿易の仕事をしていて
海外を飛び回っていました。

そんな祖父に憧れて
いつか海外と仕事がしたいと思っていたぼくは、ドルが入ってくるというのは
すごくうれしいです。

今年はアンニョン・クレヨンで海外でも歌えたらいいな〜♪


1st mini Album「せかいへいわのうた

夢想音楽家ユニット「アンニョン・クレヨン」の1st mini album
SomaとKim mijaの結成当初の想いがすべて詰まった今作は、バラエティに富んだ作品が惜しみなく散りばめられた全6曲入りのファーストアルバム。アンニョン・クレヨンを知る為には
欠かせない一作。



夢想音楽家ユニット「アンニョン・クレヨン」の1st single
“この歌をきくと何も怖いものがなくなる” 魔法の歌。サビのフレーズは一度きいたら頭から
離れない!アンニョン・クレヨンが世界中の人たちへ贈る渾身のハッピー応援ソング。



Thanks.
「まだ聴いてない」という方は視聴もできますので是非聴いてみてくださいね。


Soma

0 件のコメント:

コメントを投稿