2012/01/15

出発間近!!

The time of annyon-crayon 2012 beginning-of-the-year live will be decided soon. 


お待たせしています。
アンニョン・クレヨンの2012年の初ライブ
もう間もなくみなさんにご案内できそうです!!

2012年一発目はここ宝塚からスタートを切りたいと会場と日時を現在「せかいへいわmusic」のブレーン達と最終打ち合わせ中ですが

この一発目のライブに【アンニョン・クレヨンと世界の妹】『福嶋 令奈』も参加してくれるかもしれません♪


福嶋 令奈』(※以下 令奈ちゃん)は
佐渡  裕 さん率いる兵庫芸術文化センター管弦楽団で活躍するバイオリニストで

アンニョン・クレヨンの音源『せかいへいわのうた』の中の
ともだち」や「足る」でも演奏して頂いています。




(アンニョン・クレヨンに加入した柳葉魚(ししゃも)さんとの顔合中の令奈ちゃん)




昨晩の事務所での打ち合わせ鍋中にひょっこり顔を出してくれた令奈ちゃん。
共に鍋を囲めば家族も同然。
ということで、まだ諸々調整しなければいけませんが、出演要請を快諾してくださいました。

新年一発目のライブはおそらく3月頭になりそうです。

わくわくうずうずわくわくうずうず

はやくみなさんに会いたいな〜♪

アンニョン・クレヨンと『福嶋 令奈』のコラボレーションの実現に向けがんばります!
応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿