2012/01/09

one and only

事務所の大掃除をしたら、

こんなTシャツが出てきました。


SomaのオリジナルTシャツ

・・・の、なんか小ちゃい見本用・・・


を、きんちゃんに着せてみた。



きんちゃん、大泣き(笑)



でもカラダにフィットしてて、あったかそう♪




最近、「断捨離」という言葉をよく聞きますね。

せかいへいわmusicの代表(Soma)は、

「断捨離? なにそれ?」 というように、

あまりブームに乗っからない人ですが、

「断捨離」が自然と身に付いている人です。

昔から物を捨てられない性分の私(美子)は、

潔く手際よく不用なモノを捨て、整理していく代表に感心しました。

もちろんリサイクル出来るモノはリサイクル。

そしてこの後が肝心ですね。

不用なモノを増やさない。


事務所はかなりスッキリ〜

そして心も身体もスッキリ〜

これできっと、清々しい新しい風が舞い込むことでしょう。


皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿