2012/01/11

十日戎

"Toukaebisu" is a festival which wishes prosperity in business. 



えべっさん。

せかいへいわmusicを営む私たちも、行って参りましたよ。


昨年の24時間テレビのチャリティーライブでもご一緒させていただいた

cocotowaの一途さんに教えてもらった通り、


「どうか商売が繁盛しますように。」

ではなく、

「こんなに商売が繁盛しています。ありがとうございます。」

「こんなに健康です。ありがとうございます。」

と、手を合わせて参りました。


このように祈ると、確かに気持ちがいいですね。

一途さん、いいこと教えてくださってありがとうございます♪




夜はご近所さんを招いて、お鍋をつつきながらのヅカイギ(宝塚会議)。

ゲストにデザイナーのAちゃんもお招きし、

会議に加わっていただきました。(Aちゃん、ありがとう!)


“せかいへいわ”に向けて、何をするべきか。

私たちなりの答えが少しずつですがようやく見えてきたように思います。

もうすぐ始動しますよ! 宝塚の地で。宝塚の地から。



0 件のコメント:

コメントを投稿