2012/01/29

Our town Takarazuka!!

今日は逆瀬川アピア3のテレビ前広場で歌わせていただきました。

             こんな場所です。


歌い初めはお客様は誰もいなかったのですが、

歌声が聞こえてか、アピアでお買い物されてる方々が、

お一人、またお一人と集まってきてくださり、

ベンチに腰かけて私たちの歌を聴いてくださいました。


キムミジャが柳葉魚さんを抱っこして歌っていると、

「抱っこしときますよ」と言って、客席で柳葉魚さんを抱っこしながら

聴いてくださった方もいらっしゃり、

とても楽しい一時でした。



今日のライブは、アピア3の靴屋さんがいろいろとお世話してくださいました。
安いんです!!

コンバースのオールスターが2900円!!

ちょうど靴が欲しかったSomaが手に取ろうとすると
なんとその隣にも1280円でそっくりな靴が。。











こちらはなんと1280円。
しかもmade in Japanです!!


さてSomaさんはどちらの靴を買ったでしょうか?


またみなさんにお会いできたときには
彼の足下にも注目してみてくださいね。


わたしたちの町 宝塚。


おもしろくなってきましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿