2012/01/03

発想家です。

Somaです。

肩書きを今年もまた考えて、「発想家」としてみました。
なにか発想してみて欲しい皆さん是非「せかいへいわmusic」にお越しください。

電話でもいいですよ♪


昨日もまたおもいつき
事務所の軒先で雑貨屋をはじめることにしました。

もちろん普通の雑貨を仕入れるノウハウもお金もありませんので
とりあえずあるものを並べております。

店番をずっとするのは面倒なので、物々交換にしました。

これならぼくらが歌いに行ってて不在でも
帰ってきたら店の商品が不思議なことに全部変わってしまってる!?

なんてこともあるかもしれません(驚!!)

交換するものはないけどお金はあるよ!

という方の為に「現金可」というものも書き加えました。


これならぼくらが歌いに行ってて不在でも
帰ってきたら店のポストになぜか100万円札が入ってる!?

なんてこともあるかもしれません(嬉!!)



大家さんには内緒で営業中なので
いつまで続くか解りませんが
お近くにお越しの際には是非覗いていってください。
(とりあえず明日は営業しているはずです)






またSomaに発想されてみたい方もお待ちしております。





1 件のコメント: