2017/12/31

石川県の旅 2017冬 (あかくら保育園・親子ふれあいランドあいあいあい)

12月15日の早朝
石川県 七尾市に到着。



朝7時から空いている和倉温泉 総湯で疲れを落とし
8時には同市のあかくら保育園へ。

2年ぶりのあかくら保育園でのクリスマスコンサート。
近くの田鶴浜保育園のお友達
地域のお友達も集まって大盛況でした!!



翌日は
フォーラム七尾 大ホールでの
子育て支援イベント【あい・あい・あい広場 〜クリスマスお楽しみ会〜】に出演。


こちらも2年ぶりでしたが
開場前からたくさんの親子の行列ができて
会場内はあっという間に満席!!



外は寒かったけど会場内は大盛り上がりで
私たちも子供たちも汗だくになりました。

会場には数年前、金沢で結婚式をあげられ
その時にもアンニョン・クレヨンがその式で歌わせていただいた方も
お子様と来られていたようで
後ほどメッセージをいただきました。
嬉しい再会ですね✨


ステージ中のお写真をいただきました。
ぜひご覧ください♪




【番外編】
石川県といえば8番らーめん
葵は初めて。壮馬は久しぶりに食べました。
美味しかったですー!

ラーメン屋さんを出たら
数年前に乗せてもらった"のと里山里海号"も
車掌さんが汽笛を鳴らして手を振ってくれました♪

七尾に来たらレストラン ラ・ジーロ
七尾の朝日中学校でコンサートをさせてもらってから
七尾に来たら必ず立ち寄るレストラン






0 件のコメント:

コメントを投稿