2017/12/25

10月1日 手塚治虫記念館コンサート【報告】



10月1日(日)は
アンニョン・クレヨン結成当時の1つの目標であった、
地元宝塚が誇れる場所の一つ、
手塚治虫記念館でのコンサートでした♪

張り切って3ステージ
1st  10:30〜

2nd   12:30〜

3rd 15:00〜

がんばりました!



この日は内容決め込みステージでは無く、


集まってくださるお客様の様子を見ながら

感じるままに選曲し、歌い、お話してみました。


いや〜 楽しかったです!

たまにはこういうステージも良いですね🌟

皆様はいががでしたでしょうか^^







アンニョン・クレヨンの守護神的存在、PA讃岐さんにも

お力を貸していただきました。

この方のお陰でとても気持ちよく歌えますし、

ベストな歌声を届けられていると感じています⭐️





そして14:00〜は、
隣接する、花のみち・さくら橋公園で行われていた
『自然とアートの秋フェスタ』にも出演させていただきました。




親子連れの皆様、

イベント出演者の方々も一緒に

盛り上がってくださいました♪



楽しかった〜♪


手塚治虫記念館でのラストステージの時間が迫っていたので

イソイソと戻る途中、

私たちの歌を聴いてくださっていた

お一人の素敵な雰囲気の殿方が、

「ブラボー!」と拍手で見送ってくださって、

なんだかとても嬉しかったです😊






足を止めてお聴きくださった皆様、

一緒に歌って踊ってくれた子どもたち、

両イベント関係者の皆様、

本当にありがとうございました🤗




アトム体操、盛り上がりましたね‼️


全国に流行らせましょう〜✨✨


お客様や、手塚治虫記念館のスタッフの方から、
オリジナル曲に嬉しいご感想をいただけたことも、
とても励みになりました。


手塚治虫さんの『ブッタ』が愛読書だった壮馬。
その影響を大いに受けているという壮馬作の楽曲
『足ることを知る』を久々に歌ったのですが、
これが心に響いた、というお声をいただきました。

ぜひ一度、ゆっくり、聴いてみてください✨

アトム、サファイア、ブラックジャック、

そして皆さま‼︎

素晴らしいひと時をありがとうございました。

また、お会いしましょう✨



0 件のコメント:

コメントを投稿