2017/12/30

11/11 川西けやき坂保育園でコンサート♪


11月11日(土)は、
川西けやき坂保育園のおたのしみ会にお招きいただきました。


初めてご依頼いただいた、けやき坂保育園。
自然に囲まれ、園長先生をはじめ、園内も皆さんも朗らかで心地良い雰囲気の漂う素敵な保育園でした

園児ちゃんたち、親御さん、地域の方々、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん、先生方と、
『うたって・かんじて・ゆめみるコンサート』
とってもお楽しみいただけたようで、良かったです✨
私たちも、とっても楽しかったです😄



コンサートの様子です♪
盛り上がっていく様をどうぞご覧ください!笑





寒いからあったまろ〜
♪おもちぺったんこ
大好きな先生がステージに上がると
みんなの瞳がより一層キラキラ輝きます^^

みんながそれぞれの好きな色を教えてくれたから
キレイな虹ができたよ🌈

♪アニソンメドレー
みんな前に出てきて一緒に歌って踊っちゃう!


大盛り上がり!

フィナーレ
 ♪小さな世界
最高潮に盛り上がり、
最後はみんな繋がった〜!




保護者の皆さん、兄弟姉妹のみんなも
ありがとうね!

みんなをお見送り♪

みんなありがとう〜!

かわいいな〜 もう!
また会おうね〜!


川西けやき坂保育園の皆さん、
ありがとうございました😆


0 件のコメント:

コメントを投稿