2017/12/30

12/1 宝塚市立幼稚園職員様親睦会でコンサート♪


12月1日(金)は、

宝塚市 公立幼稚園の先生方の親睦会にお招きいただき
トーク&コンサートをさせていただきました✨






コンサート中の写真が残念ながらありませんが、
先生方の笑顔がすごくあったかくて、
ノッてほしいところはノッてくださって、
最後には『ともだち』の歌をもう一度!とアンコールいただき
卒園式で歌いたいので楽譜が欲しいとおっしゃってくださる先生もいらっしゃって
とても嬉しかったです♪

PA讃岐さん、この度もお忙しい中お力を貸していただき、
ありがとうございました!
先生方も本格的なコンサートの音に大変喜んでくださいました✨

後日、あらためてのお礼の手紙と共に、
『ともだち』の楽譜を送らせていただきましたら
早速、今回中心となって動いてくださっていた
安倉幼稚園の園長先生からお礼の電話をいただき、
「他にも『ともだち』の歌を卒園式でみんなで歌いたいと言っている園が
いくつかあるので、この楽譜をコピーしてお渡ししてもいいですか?」とのこと。

な、なんと嬉しいことでしょう!!

年が明け、もうすぐやってくる卒園シーズンには、
宝塚市内のどこかの園から、『ともだち』を歌う子どもたちの声が
聞こえてくるかもしれません✨



『ともだち』アコースティックバージョン

0 件のコメント:

コメントを投稿