2017/12/31

12/6 宝塚市 バラホーム保育所 ☆クリスマスコンサート



12月6日(水)は、
宝塚市 バラホーム保育所で クリスマスコンサートでした♪

この保育所では、もう何度目かのコンサート。

毎年お招きいただき、本当に嬉しいです✨
お陰様で、この地域ではアンニョン・クレヨンを知ってくれている子も多くて(近くにお馴染みの良元小学校も)

自宅が比較的近所の私は自転車で走っている時やスーパーに寄る時なども気が抜けない(笑)ありがたいことです😂

今日は寒い中、地域の親子連れの皆さんも たくさんお集まりいただき
園児ちゃんたちも一緒に大盛り上がり。
みんなが1つになって素敵な空気を感じました✨



オリジナルのふれあい遊び歌 『おもちぺったんこ』は
親子でもおともだち同士でも楽しめて今日も盛り上がりました♪

世界中の子どもたちにサンタさんが訪れ、笑顔になれますように。

そんな祈りを込めながら、 12月もたくさんの子どもたちのもとへ。

あ、そうそう、 私たち、サンタさんからお手紙をもらったのですよ。
今年のアンニョン・クレヨン クリスマスコンサートは
そんなサンタさんからの手紙と共にお届けしました♪

あおい😊

0 件のコメント:

コメントを投稿