2019/12/01

11/22 守口市のこども園でコンサート♫

11/22
守口市のこども園にお招きいただき、アンニョン・クレヨンコンサートをさせていただきました♫








この日もめちゃくちゃ盛り上がりました〜😆
アンコールではみんな興奮して前に前に出てきてくれて、
本当にフェスのようだったと先生もおっしゃってました(笑)




みんなが自然と手を繋いでつながってニコニコ笑顔で歌ってる姿を見て、後ろの方で観ていた保護者の方が涙を流してらっしゃるお姿も見えました。
年長さんのお母さんかな☺️
みんなの楽しい思い出の一つになりますように💖
この日も保護者の方や先生方から
嬉しいお声をたくさんいただき、ありがたいことです。
私たちを見つけてご依頼くださった保護者会の会長さま、本当にありがとうございました✨😊✨
今日お手伝いしてくれたてっちゃん、ありがとうございました!


感謝感謝✨🙏✨

0 件のコメント:

コメントを投稿