2019/12/23

12/23 泉佐野市のこども園でクリスマスコンサート🎄♫

今日は
毎年呼んでいただいている
泉佐野市のこども園でクリスマスコンサートでした✨🎄✨

こちらの園のこどもたちは、とっても元気で団結力があって、本当にいつも私たちが元気をいただいています✨
今日も最高〜に盛り上がりました‼️
先生方もノリノリで笑顔いっぱいでした😊

初めて行かせてもらった時に年長さんだった子たちは、もう小学6年生くらいでしょうか。

勢いだけの飛び込み営業を受け入れてくださって…(笑)

なので、

最初の園長先生のご挨拶
「今日が年内最後の行事です。いつもみんなが楽しみにしているアンニョン・クレヨンさんのクリスマスコンサート、園長先生からのプレゼントです」というお言葉や、

終演後に、ある先生が
「毎年、子どもたちより私が楽しみにしているかも〜!」とおっしゃってくださったお言葉、

子どもたちが、私たちの名前を憶えていてくれて、
そうまくーん!あおいちゃーん!
大好き〜!かわいい〜!(笑)

って口々に声をかけてくれる一言一言が、
なんだかすごくジーンときました。

今日はバタバタしていて、
私の自撮りしか写真がありません。





今日も感謝です✨

あら、明日はいよいよクリスマイヴですね🎄💖🎅

クリスマスコンサートもあと1つ。

皆様、ハッピーなクリスマスを✨

0 件のコメント:

コメントを投稿