2019/12/09

12/9宝塚市立小浜小学校育成会でクリスマスコンサート♫

今日は
宝塚市立小浜小学校育成会のクリスマス会で
アンニョン・クレヨン クリスマスコンサートをさせていただきました✨🎄✨



機材などの搬入の時から
通り過ぎる子どもたちが「アンニョン・クレヨンさんだ!」と手を振ってくれたりして、
楽しみにしてくれている様子が何とも嬉しいです😊

今日も、「切手のないおくりものって、どんなおくりものだろうね? 」なんて問いかけから歌に入ると、この歌を知らない子でもよ〜〜く聴いてくれました✨
よ〜く聴いてくれるから、私たちも歌詞を大切に、一言一句を心に届けたいという想いで、ジブリソングなども歌わせていただきました♫





一緒に歌ってくれたり、
目をキラキラさせて聞いてくれたり、
本当にシアワセです✨

そしてだんだんだんだんと心開放されて盛り上がっていく子どもたちの姿が好き💖(笑)






今日もありがとうがたくさん✨

小浜小育成会にもかわいいサンタさんやトナカイさんたちが登場し、
プレゼントを配っていました♫



私たちにまで、、ありがとう☺️


実は西山小育成会コンサートの時にも私たちまでサンタさんにプレゼントをいただいて、、

今日も素敵な手作り看板(っていうのかしら?)があって、、

先生方の細やかなご配慮やあたたかさに
ただただ感謝です✨

ありがとうございました☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿