2019/12/25

12/25 アンニョン・クレヨン with アカルイミライ in 和歌山

今日は
和歌山のホールで行われた、とある保育施設のクリスマス会にアンニョン・クレヨン with  アカルイミライをお招きいただき、ファミリーコンサートをさせていただきました♫







いっや〜
盛り上がりました‼️✨ みんなのよく知ってる歌やダンスはもちろんのこと、

なんと、なんと嬉しいことに…

子どもたちと先生方皆さん、
アンニョン・クレヨンのオリジナル曲である
『ともだち』と『Restart』を、
完璧に覚えていてくれて、
一緒に歌って、手話ダンスも踊ってくれたのです‼️😭 ・
Restartを幼児のお子さん達がこんなにも歌ってくれたのは初めての経験!
ゾクゾクしました‼︎✨ 親御さんたちもノリノリで応援してくださって、

オリジナル曲に涙してくださった方も大勢いらっしゃったとのこと。

CDもたくさん買っていただきました😭



ある一つの出会いから繋がったご縁、
まさかクリスマスにこんなにも嬉しいことが待っていたなんて✨

今日出会えた皆さん、関係者の皆さん
そして、今日一緒に音楽を奏でてくれたメンバーに感謝✨

ピアノ 若さま (若杉 幸拓)
ドラム・パーカッション りほちゃん(近藤 里保)
音響 讃岐さん

ありがとうございました☺️
皆さんに感動をお届け出来たのは、素敵な生演奏と素晴らしい音をつくってくださるこのメンバーのお陰であることは間違いありません。

そして、うんそうだ、
カバーさせてもらっている、この世に生まれてくれた名曲たちにも感謝せねば✨

自分たちが生み出したオリジナル曲たちにも。

自分たちが生んだからと言って、
今まで感謝したことなかったかも。

我が子と同じだよね。

生まれてきてくれてありがとう。

そんな気持ちになれた
とてもハッピーな日となりました✨ 


本番の写真は無いので、
リハの時の写真を♫






とっても素敵なクリスマス会💖


帰り際、お見送りに出てきてくださった関係者の皆さんと✨





『ともだち』

{GFHLuhcJixE}


『Restart』

{pk5-AndTulc}



#アンニョンクレヨン #アンニョンクレヨン with アカルイミライ #光星壮馬 #近藤里保 #若杉幸拓 #葵金珠 #和歌山ビッグ愛 #ファミリーコンサート #歌のお兄さんお姉さん #子ども向けコンサート #live #music #singer #singersongwriter

0 件のコメント:

コメントを投稿