2019/12/07

12/7 ぽぽデイ東山台のおともだちとクリスマスコンサート♫

今日は、
発達が気になるお子さんの支援をされている施設、
アンニョン・クレヨン クリスマスコンサートをさせていただきました🎄♫😊


小さな幼児さんから小学生のおともだち、10名くらいのみんなが集まってくれて、
親御さんや職員の皆さん方も一緒に
ホームパーティーのようなあったかいひと時を過ごさせていただきました✨


最初は警戒心からか、固まって後ろの方に座っていた子どもたちが、
だんだんだんだん笑顔になって
声が出てきて
手拍子し出して
最後にはみんなで手を繋いでジャンプしてた✨

集合写真を撮る時には
ず〜っとくっついてきてくれて、
涙出そうに嬉しかったよ💖

今日も音楽のチカラに感謝です✨

先ほど、職員の方から下記のメッセージが届きました。


***  ***   ***

そうまくん
あおいちゃん
本日は、やさしい歌声、やさしい気持ちを届けてくださり
ありがとうございました。
お子様も大人も幸せな気持ちでいっぱいです。

ぜひぜひ、またお会いしたいです。     

***  ***   ***


ありがとうございます🙏✨
私たちも、シアワセです。
かわいい子どもたちとあたたかい皆様に、またお会いしたいです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿