2019/11/21

宝塚市の幼稚園でアンニョン・クレヨンコンサート♫



今日は、宝塚市の幼稚園で
コンサートをさせていただきました♫




元気いっぱいの園児ちゃんたち&
オープンスクールに来られていた
たくさんの地域の親子連れの皆さんと、
盛り上がりました〜☺️



新作パネルシアターだよ〜



 
 いや〜
保護者役員の皆さんの団結力と明るさが
凄かった〜✨ 



園長先生は以前のご勤務先の時からお世話になっていますが、相変わらず可愛くておもしろい😍



終演後、おててタッチでお見送りしている時に、オープンスクールで来てくれてコンサートを観てくれた3歳の男の子にタッチしながら
「また一緒に歌おうね」って声かけたら、 「またいっしょに ちゃう!(ちがう)  まだいっしょに うたう!」 って技ありな言葉が返ってきてビックリ😂(笑)

まだ帰りたくない〜としばらく私たちの元を離れず、そんなことも、とても嬉しくシアワセな時間でした💖




保護者の方々の中には
嬉しい再会
驚きの再会もあり…✨ 

園児ちゃんたちが作ったにんじゃやしき、上手だった〜!
歌のお兄さん侍のしゅりけんにんじゃが更に盛り上がったね(笑)

今日お会い出来た皆様、
関係者の皆様、
お手伝いくださったHさん、
本当にありがとうございました😊

明日は守口市の子どもたちに会いに参ります♫




#宝塚市 #幼稚園 #子ども向けコンサート #ファミリーコンサート #アンニョンクレヨン #葵金珠 #光星壮馬 #歌のお兄さん侍 #歌のお姉さん #歌のおねえさん #たからづかな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿