2019/11/15

本日、FM宝塚 生出演しました♪

今日は10時30分〜
エフエム宝塚『笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち』
に生出演させていただき、

宝塚発 防災×アート
『シェイクアウトのうた』&イラスト
に携わらせていただいたことについて
お話させていただきました。





パーソナリティの笑福亭瓶吾さんとmioさんの
さすがのトークで盛り立ててくださり、
お話したいことはリラックスして大体お話出来ました♪

お話させてもらった中で、思わず何度もお名前を出してしまいました、この企画を熱い想いで実現された宝塚文化財団の三戸(通称 ミトヒロ)さんも駆けつけてくださって心強かったです✨


瓶吾さんの番組は2回目の出演。
前回出演は随分前のことでしたが、
「お久しぶりです!」と声をかけてくださって嬉しかったです💖

エフエム宝塚さん、お写真もいただきありがとうございます🙏

さて、エフエム宝塚で、
『シェイクアウトのうた』のパワープレイがスタートします!4カ月間だったかな!

皆さん、ぜひエフエム宝塚をお聴きくださいね😊

エフエム宝塚さんのブログ
https://835.jp/blog/bingo/72715/

#FM宝塚 #エフエム宝塚 #記者発表 #シェイクアウト訓練 #シェイクアウトのうた #シェイクアウトタカラヅカ #細川貂々 #生きづらいでしたか #宝塚文化財団 #宝塚市防災課 #アンニョンクレヨン #宝塚市 #たからづかな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿