2019/11/14

11/2 宝塚市 幼稚園の秋まつりでコンサート♪

明日(11/15)は、ラジオ エフエム宝塚(83.5MHz)
『笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち』に
生出演させていただきます。

10時30分〜11時

『シェイクアウトのうた」についてお話させていただきます。少し歌ったりするのかはわかりませんが(笑)、しっかり紹介したいと思います💪

ぜひ聴いてください!
アピア2まで観に来てください♪

そして明日(11/15)、9時半からは、
宝塚市内一斉シェイクアウト訓練が実施されます。
シェイクアウト訓練は、いつでもどこでも、その時その場で個人でも出来る訓練です。
明日の9時半になると、すみれ防災スピーカー(防災行政無線)、防災ラジオ(エフエム宝塚)、コスモキャスト(防災放送アプリ)から、緊急地震速報の音声が流れるそうです。
Drop(姿勢を低く)、Cover(頭を守り)、Hold on(そのまま動かない)の3つの動作で机の下に入るなどして、ぜひ訓練に参加しましょう😊

宝塚市防災のページ
https://www.facebook.com/takarazuka.city.bousai.bouhankoutuuanzen/

エフエム宝塚
http://835.jp/blog/bingo/



2ステージ、どちらも、
子どもたち、保護者の皆様と盛り上がり、とっても楽しかったです💖

野上幼稚園はそうまくんの母園。
さすが超地元、ママになった中学生時代の同級生お2人に十◯年ぶりに再会✨




この写真を見て、鼻の下伸び伸びやないか!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)

そして実はその内のお一人は私の息子の通うサッカーママ友!(偶然)

ご縁の繋がりって、おもしろくってありがたい✨

雲一つ無い秋空の下、
とっても素敵なおまつりでした✨





携われて嬉しいです💖

お弁当も美味しくいただきました🙏

皆様、ありがとうございました😊













#宝塚市 #幼稚園 #幼稚園コンサート #ファミリーコンサート #アンニョンクレヨン #たからづかな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿