2019/11/14

11/13 岡山県津山市の幼稚園でコンサート♪

今日は、岡山県津山市の幼稚園で
コンサートをさせていただきました♪

たっぷり80分のお時間をいただいていたので、
みんなのよく知っているお歌、季節の童謡、あそび歌、アニメソング、歌のお兄さん侍、新作パネルシアター、オリジナルソング などなど、
私たちのやりたいことぜ〜んぶ盛り込ませてもらった感じで本当に楽しかったです😆





園児ちゃんたちも一緒に歌って踊ってジャンプして声を出して、80分間をめいっぱい楽しんでくれていました♪ 盛り上がりましたよ〜✨
今夜はよく寝れるんじゃないかしら(笑)






お話もよく聞いてくれて、
『ともだち』は、「大切なおともだちのこと思いながら聴いてね」と言って心を込めて真剣に歌ったら、真剣に聴いてくれていました✨
手話ダンスも上手に真似してくれていました😊



オリジナルあそびうた「おもちぺったんこ」では先生と子どもたちのハグの輪が広がって、
感動的でさえありました✨


きれいな虹もありがとう🌈

また会いたいね💖

関係者の皆様、音響の讃岐さん、
ありがとうございました☺️
#岡山県 #津山市 #幼稚園 #子ども向けコンサート #ファミリーコンサート #アンニョンクレヨン #光星壮馬 #葵金珠 #パプリカ #ぼよよん行進曲 #ありがとうの花 #歌のおにいさん #歌のおねえさん #歌のお兄さん侍 #まごころステージ #ともだち

0 件のコメント:

コメントを投稿