2016/01/07

平和への祈り

昨年の10月に、兵庫被団協様主催 被爆70周年追悼慰霊祭が神戸で行われ、
私たちはそこで歌わせていただきました。
その時にアコーディオンでサポートをしてくださり、
大きな力になってくださった「ふじかわ健(たけし)」さんは、
全関西アコーディオン協会の理事としても活躍されておられます。

その全関西アコーディオン協会で発刊されている機関誌に、
今回、健さんが慰霊祭でのコンサートのことを記事にしてくださり、
ご掲載くださいました。
ぜひ、画像を拡大してご一読いただければと思います。

昨日、水爆実験のニュースが流れ、
被団協の皆さんのお顔が浮かび、胸が締め付けられるような思いです。

どうすれば止められるんだろう?
一人一人は、どうすれば?

あおい


0 件のコメント:

コメントを投稿