2016/01/13

石川県ツアー2015 冬 ②

のと鉄道の旅から帰った私たちを (過去ブログ参照

待ってくれていたのは
こちらも石川県七尾市の親子ふれあいランドあいあいあいのみなさん。












能登鉄道のイベントでいただいたお弁当。
控え室で本番前に美味しくいただきパワー充電オッケー♪





この日はとってもいい天気で
ホールでのコンサートだったので
みんな外に遊びに行っちゃうかな〜と心配そうなスタッフさんでしたが

後ろの方まで立ち見のお客さんで超満員!!

石川県は寒いだろうと想像して
曲目も考えていましたが、熱気ムンムン
大盛り上がりのコンサートになりました。










そして翌日は石川県のあかくら保育所さんを訪問。

こちらの保育所は、
あいあいあいのみなさんに繋いでもらいました。

遠方へ行くとき、こうして次につなげていただけると
ほんとうにありがたいです。




ステキなステージの保育園
幕は先生方の手づくりだそうです♪


こちらもとっても盛り上がり
最後はアンコールまでもらい
みんなとハイタッチ!!

また会おうね☆


さぁ翌日は金沢市での公演です♪ つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿