2016/01/08

1/9(土) 「赤い糸」 運動 〜1.17を忘れない〜 に出演します



葵です。
1月17日が近づいてきました。
21年前に起こった阪神淡路大震災、私たちも被災しました。

あの瞬間の、“ほんの少しの違い”で、
今もこうして元気に生かさせていただいていることの奇跡。
感謝の思いや防災への意識。
恥ずかしながら、普段は忘れがちになってしまっています。

毎年、このイベントに出演させていただき、有り難いです。
私たちは歌で、少しでもお役に立てたらと思います。

イベント会場ではステージの他にも
東北物産展や模型展示、赤い糸運動(糸を繋げていく)
などが行われています。
皆さん、ぜひ、赤い糸で繋がりましょう。
このイベントは、もしかしたら大震災を経験していないであろう地域の青少年の皆さんが寒い中がんばってくれます!
そこにも大きな意味がありますね。

宝塚の皆さん、近辺の皆さん、
1月9日、もしお時間ございましたら阪急宝塚駅前 ゆめ広場へ足をお運びいただければと思います。

壮真くんはこの日の早朝に関空に到着します!
持って帰ってきたてホヤホヤのバングラデシュのお話もぜひ!

【「赤い糸」運動 〜1.17を忘れない〜】

日時/ 2016年 1月 9日(土)
         10:00〜15:00
場所/ 阪急宝塚駅前ゆめ広場
         (阪急宝塚駅下車 三井住友銀行前)

※ ステージは12:00〜
   アンニョン・クレヨンは13:30頃〜の出演




0 件のコメント:

コメントを投稿