2016/02/28

荒神'sガーデン 一周年記念ライブ ウタとギターとタップダンス【報告】


タップダンスデュオ"あいず"とのコラボ企画。
荒神'sガーデンさんの一周年記念。

サラリーマンを経てステキなお店をつくられたオーナーの新納さんに
お店をはじめられたきっかけや、子どものころの夢を伺いながら

そしてご来場のみなさんに問いかけながら
私たちの夢や、夢ってなんやねん。

ということまで、夢にこだわった1時間半。
ぼく壮真のやりたかったことをさせていただきました。

絶対受け入れてもらえないだろうと思ってましたが
みなさんお優しいのかとてもよろこんでくださり
お店の常連の年配の女性の方も

「とても楽しかったし、勉強になったわ」

などとうれしい言葉と共に珈琲もご馳走してくださいました。

やりたいことをやるというのは
勇気がいりますが
やってよかった。

ゲストタップダンサーのRYUSEIくん。

ともだち」の手話、お客さまもみんながんばってくれました。

こんなステキなお店の大切な一周年を
私たちに好き放題させてくださるやさしいやさしいオーナーの新納さん。
お客さまみんなにプレゼントまでご用意してくださっていました。

タップダンスデュオ"あいず"の
あーちゃん8才は、学校でも習っているという
AKB48の「365日の紙飛行機」が今一番好きな歌で

二番目に好きなのが
アンニョン・クレヨンのRe startだそうです。

AKB48の次に来れてこんな光栄なことはありません。




Re start に合わせて最高に格好いいタップダンスを披露してくださいました。

これからも夢にこだわった
たのしいイベントをおこなっていきたいとおもっています。
ご来場いただいたみなさま。
本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿