2016/02/12

2015.10.25 新潟県 安塚小学校 公演写真

大変遅くなりましたが、
いただいた写真をUPさせていただきます。
中心になってご担当いただいたPTA廣田さんからのメールと共に。
本当に、素晴らしい一日でした。
ありがとうございました。

 〜 関連ブログ 〜



 〜 廣田さんからのメッセージ 〜

昨日は本当にありがとうございました
大雨の中で到着、夜遅くのリハーサル、そして翌日のパワフルな本番。
最後の最後まで慌ただしかったのですが、
限られた時間の中で「本当に出会えて良かった」と心から思いました。

昨夜は20周年記念式典後の懇親会があったのですが、
アンニョンさんの話で持ちきりでした。子ども同様で、保護者もみんな感動していました!
「子どもたちみんなと記念写真を撮れば良かった…」と残念に思う声が上がっていました。
私も後悔しています
しかも、「私は一緒に写真撮りましたよ」と話したら、羨ましがられました。

今年、私は「文化教養部長」という役職でした。
事前準備で大変なこともありましたが、この役職だったからこそ葵ちゃんや壮真さんと、
他の保護者よりも深く関われたと思います。私って幸せ者だわ♪

やすづか学園のHPをご覧いただいたんですね、ありがとうございます!
明日からやすづか学園は、修学旅行に行きます。
戻りましたら、昨日の写真をアップして、紹介させていただきますね!!
(廣田さんはやすづか学園という、様々な理由で学校に行けない、行かない子どもたちの為の
 フリースクールに長年信念を持ってお勤めされており、私たちにとって大変為になる
貴重なお話を聞かせていただきました。)

離れておりますが、アンニョンクレヨンさんのファンとして、これからも応援していきます。
葵ちゃんと壮真くんのメッセージが、一人でも多くの人に届きますように。

  〜 写真 〜


安塚小学校の20周年記念式典で、ともだちコンサート。
みんなは歌とダンスをみっちり練習して待っていてくれ、
本当に盛り上がりました!








アンコールでの『ともだち』は、保護者の皆様に向かって♪












終演後の触れ合い。
なぜかサイン攻めに(笑)








サインもたくさん書かせていただき、
ありがとうございました!
教頭先生と廣田さん



みんないい笑顔☆











PTAの皆さん、楽しい方ばかりでした♪
お世話になりました!



帰りも駅までお見送りくださり、とても嬉しかったです。




お土産にいただいた、5年生のみんなが作ったというお米。
お世辞じゃなく、本当に美味しくて感動しました!
さすが新潟!


上越市、またきっと訪れたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿