2016/02/22

Re start 【Music Video】

re start  words music アンニョン・クレヨン



もう消えてしまうしかない 星は運命を待つ
傷みや悲しみもなく 太陽にキスをする
まよいがもしもあるのなら それは不自然なはず 
予言者はこう 告げるだろう きみには使命がある
悲しみの谷と 絶望の海に ぼくも何度も立ったよ
止めることなんか できやしないけど ここで今勇気を 歌うよ
きみのことかけらほど もわかることはできないね
きやすめだと しかられても ぼくはエールをおくるよ

生きてるだけ それは 花のようにきれいで
意味なんてない それだけが ぼくらの生きる意味さ
悲しみの谷と 絶望の海を 越えた先にみつけた
宝箱の中 空っぽだったけど ぼくはなにかをみつけたんだ
きみのことかけらほどもわかることはできないね
ウソつきだと なじられても きみは強いと叫ぶよ

ぼくを見て ぼくを見て 君よりも弱虫だよ
もう一度 もう一度 君はスタートできるよ
きみのことかけらほどもわかることはできないね

きやすめだと しかられても ぼくはエールをおくるよ




0 件のコメント:

コメントを投稿