2016/02/27

茨木市 沢良宜保育所での公演

2月24日(水)

待ち遠しかった、沢良宜保育所での公演でした♪

約一年ほど前に、沢良宜地区の盛大なイベントに出演させていただき、
その時にステージをご覧くださった保育所の保護者の方から
「来年の保護者会主催のイベントにぜひ…」とお声をかけていただき、
いよいよ本番を迎えることができたのです。

この日はとても寒かったのですが、
園に到着した時、
みんなは裸足で駆け回っていました!

コンサートが始まり、久々にアンニョン・クレヨンのテーマからスタート!
チェリーくんも応援に来てくれて
手づくりおもしろ楽器コーナーで盛り上げてくれました。
恐らく幼児向けコンサートはアンニョン・クレヨンとしては最後となる
ステージを楽しく終えることが出来ました。

とっても元気な沢良宜保育所のみんなに
たくさん元気をもらいました。
ありがとうね。
保護者会の皆様にも大変お世話になり
ありがとうございました。

これからは、幼児向け公演はおひさま楽団として
更にパワーアップした形で行って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


おひさま楽団 ホームページ



<保護者会の方からいただいたメッセージ>

こんにちは。
楽しい会をありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
子供達も小さいクラスから大きいクラスの子まで
みんなうれしそうに楽しんでいました♪
ウチの子達はテレビの中に来たみたいー!と、喜んでいました。
またお会いできることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♡




終演後に、残ってくれていた子ども達と。

0 件のコメント:

コメントを投稿