2016/02/20

2015.11.4 宝塚市 安倉小学校 公演 写真

安塚小学校に続き、こちらも遅くなりましたが、
いただいた写真をUPさせていただきます。

関連ブログ↓


地元宝塚市の小学校のみんなと
ともだちコンサートで触れ合えたこと、
とても嬉しく思います。

後日、写真と共に
教頭先生の心あたたまるご丁寧なお手紙と
みんなの感想文が届きました。
大切な宝物です。
皆さんからいただいた感想文や資料は、
ただ棚に閉まっておく宝物ではなく
世界平和に向けての生きた宝物になるよう
私たちの大きな糧にしていきたいと思っています。
ありがとうございます。






コンサートの様子です。





みんなちがってみんないい。




韓国語がわからない韓国籍のあおいちゃんと一緒にお勉強!
韓国語クーイズ!

“憧れの人のようになりたい”という気持ちが
自分自身の心を救った あおいの経験。

みんなでアニメソングを歌って
みんなも主人公になろう!

“ともだち”って、名前も知らなくても
言葉が通じなくてもなれるんだよ


ともだち』の手話


みんなも上手に出来たね!



最後は大盛り上がり!




みんなとタッチで「また会おうね!」











今思いついた新たな夢。
今現在こうして様々な学校に訪れ触れ合っている子どもたちの
成人式の時なんかに、
再びみんなの前に現れて、
『ともだち』ダンス、一緒にしたいなぁ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿