2015/02/04

山口ケーブルTV 〈バンドの花道〉出演

ベガ・ホール公演のことに全力を注いでいた1月後半、そんな私たちを応援してくれるかのように、山口県のテレビ番組で私たちの歌を2週間に渡り、毎日放送してくださっていました。



ケンコとミドリの「バンドの花道」

1/19〜 放送分では 『つばさ』を、


1/26〜 放送分では 『能登はやさしや土までも』を
歌わせていただきました。


ケンコさんとミドリさんのリードで楽しくMCもさせていただけました。
収録時の様子を綴ったブログも良かったら読んでください。




先日は、佐々並音楽堂の久保 研二先生がパーソナリティをされている、ラジオFMきららの「Roo Go!& Kai Go!」という番組でもアンニョン・クレヨンに触れてくださったそうです。


〈FMきらら〉


〈久保 研二さん HP〉

山口県の皆様にも、アンニョン・クレヨンの生歌を届けに行きたいと思っています。その夢も叶えることができるよう、今日も目の前のことを一つ一つ全力で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿