2015/02/06

「大阪ドロット一座」冬公演ありがとうございました!


普段のアンニョン・クレヨンとは正反対と言ってもよいほど
雰囲気のちがう大阪ドロット一座でのステージ。



でも根底にあるものは同じで、ここでいろいろと勉強させてもらっていることは
普段のアンニョン・クレヨンのステージでも着実に生かされています。

昨日は1月にメジャーデビューされたアーティストさんや
貫禄の大物新人さんなど更に新しいメンバーも増え
個々のパフォーマンスもグンと迫力を増し
たくさんのみなさんに喜んでいただけたようです。

旗揚げ公演から約一年。

ここから再スタートの気持ちでまたがんばります。



次回は6月16日(火)
場所はあべのロックタウンです。

みなさまのご来場お待ちしています。



【大阪ドロットスタッフより】

皆様、お忙しい中、お越し頂き、本当にありがとうございました!『何これ?めっちゃ面白いライブやん!めっちゃえーやん!』と、ほぼ全員のお客様に暖かいお声をお掛け頂き、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました‼️皆様のお声を胸に、更に更に座員一同、益々頑張って参ります‼️次回は6月16日です。またのお越しをお待ちしております!

大阪ドロット 公式Facebookページ



SYO-ZAKUさん




ゆうさん、藤田麻衣さん、千詩亜さん、イトさん、おちゃのこさいさいさん


PaniCrew KASSAN、ハレハレ&M3ガールズさん


コロンさん







一緒に写真を撮れなかったメンバーも含め、
個性派・実力派揃いの大阪ドロット一座。


次回、6/16 あべのロックタウン、必見です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿