2015/02/08

こどもたちの舟 in 宝塚 <ダンスコーナー>

こどもたちの舟 in 宝塚vol.1で
ステージを盛り上げてくれたダンスコーナーの様子を
写真でお届けします。





<宝塚ひよこ保育園 -荒馬->


壮真が幼稚園の時に隣のクラスの担任だった金川先生と去年28年ぶりに再会。
"保育園でのコンサート""つながろうプレ一年生の集い"のイベントを経て
この日、5才児のみんながコンサートで荒馬を披露してくれることになりました。
風邪などで参加できなかったお友達の分までみんなとってもがんばってくれました。



<VERY JAM DANCE SKOOL>


ジャンベYUMIさんが代表をつとめるVERY JAM DANCE SKOOL
カルチェヌーボ逆瀬川でのイベントをはじめ
さまざまな場面でVERY JAMのみんなにたすけてもらっています。
今全国に広がりつつある「ともだち」のダンスバージョンも
このVERY JAM DANCE SKOOLでうまれました!



<RYUMA>


逆瀬川にあるイタリアン&ダイニングカフェFataのアイドルRYUMAくん。
発達障害をかかえながらも、市内中学校に通いバスケットボール部に所属。
得意のジャグリングとダンスでアンニョン・クレヨンのイベントにも
多数出演して会場を盛り上げてくれます。
この日はVERY JAM DANCE SKOOLのこども達ともコラボレーション。



<Super☆NOVA -Invisible->




<Super☆NOVA -I Be->


VERY JAM DANCE SKOOL 出身であり、
今回、公演のステージマネージャーを見事につとめてくれたYURIちゃんとの
出逢いをきっかけに、昨年、初めてSuper☆NOVAさんの公演を観に行かせていただき、
とても感動し、今回『ウェディングソング』でのコラボレーションが実現しました。
ダンスコーナーでは2チームの皆さんが、その魅力を十分に発揮してくださいました。



<Tropical Sisters>



逆瀬川ギャラリー・ポォさんでのイベントで出会い、今回パーカッションで入ってくださったMegumiさん。今回メインで写真を撮ってくださった小南義貴さんや、たくさんのご縁を繋げてくださいました。
そのMegumiさんの所属するサルサダンスチーム。
女性らしいキュートなパフォーマンスと笑顔で会場を盛り上げてくださいました。



<Hui O Na Pua Hala Aloha>


逆瀬川カルチェヌーボイベントを通して出会い
アンニョン・クレヨンのもう一つの顔ハワイアンバンド"マカマカ"や
さまざまな場面でコラボレーションしています。
「ともだち」アコースティックバージョンでは
今回ノホスタイル(座って踊るフラスタイル)を披露してくださいました。






Photo taken by Yoshitaka Komimami

0 件のコメント:

コメントを投稿