2014/11/30

11/23(日)カルチェヌーボ逆瀬川☆ファミリーコンサート



ブログでのご報告が遅くなりましたが
前回11月23日のカルチェヌーボ ファミリーコンサートで
約二年間、毎月おこなってきたアンニョン・クレヨンのファミリーコンサートイベントは一旦終了することになりました。

この二年間、出演にご協力いただいたみなさま、店舗のみなさま、そして応援に駆けつけてくれたお客さまのみなさま誠にありがとうございました。

今後もイベントなどには参加させていただく予定で、
サヨナラという訳ではないので、私たちは特にそういった告知もせず、いつも通り進行させていただいていたのですが、私たちのラストステージの際に、サプライズが起こりました。
“そうま”“あおい”のウチワが登場し、花束や色紙が登場し、私たちへ贈る歌が流れ…関係者も出演者もお客さまも一緒になって歌ってくれました。とてもとても感動し、涙が止まりませんでした。

こんなことってあるんですね。約3年間、がんばってよかった。
そして、初期のあやしい(笑)、まだまだ力不足な私たちをあたたかく受け入れてくださり、これまでサポートしてくださったカルチェヌーボ ぶるどっぐ店舗会の皆様には、心から感謝しています。

きっともっと大きくなって恩返しします!
これからもどうか応援よろしくお願いしますm(__)m


皆様、本当に、ありがとうございました!!


次回カルチェヌーボは、
なんと来月12月21日(日)
カルチェヌーボ逆瀬川 ウィンターフェアです。
去年同様、関西学院大学のフィールドワークのメンバーのみなさんとのコラボレーションです。

乞うご期待☆

12/21(日)タイムテーブル

11:00~ iroha 
13:30~ アンニョン・クレヨン
     VERY JAM DANCE SKOOL
14:30~ iroha
15:30~ ニューハーフシンガーソングライター悠以

0 件のコメント:

コメントを投稿