2014/11/02

10/30 兵庫県三木市小学校人権ともだちコンサート


まずは是非こちらをごらんください。


兵庫県三木市の小学校を訪れました。
この日は幼稚園の子どもから小学校6年生
そして保護者のみなさん

本当にたくさんの方が私たちのトーク&コンサートに耳を傾けてくださいました


100年以上前から建っている歴史の深い小学校
とても雰囲気があり、また元気なこどもたちともすぐに仲良くなって
最後はなんとアンコールまでいただき

またまた「ともだち」でみんな一つになることができました。



とってもやさしい校長先生と教頭先生
サインも残させていただきました。


帰り道、生徒さんたちが車の見送りをしてくれました!



アンニョン・クレヨンのfacebookページに
保護者の方がコメントをくださいましたよ


<保護者の方からのコメント>
今日のコンサート、とっても楽しい時間でした♪
韓国語クイズも面白かったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました


またみなさんにお会いできるようにがんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿