2014/11/12

11/6 大阪ドロット一座 秋公演 他

11/6(木)大阪ドロット一座秋公演

そして8(土)の山手台住宅販売センターでの宝塚音楽回廊イベント
9(日)は高知県香南市の小学校
10(月)は石川県加賀市の中学校を2校
11(火)は徳島県美馬市の幼稚園、小中学校と

今年一番の怒濤の公演ラッシュでした。

みなさんの応援のお陰で
事故もなく無事終えることができたこと。
心から感謝しています。

また追ってこのブログでもご報告して参ります。



<大阪ドロット一座 事務局より>

大阪ドロット秋公演、無事、盛況に大盛り上がりでした。お越し頂いた皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。
次回の冬公演は、更に新メンバーと新曲も増え、パワーアップします。来年2月5日、レコ発記念番組を収録しました心斎橋ジャニスで開催です!
今後とも頑張って参ります!何卒、宜しくお願い致します!

山本陽子さんの「情熱時代」
秋公演では葵が歌わせていただきました。

アンニョン・クレヨンの
「明日は明日の風が吹く」「カモンコナモン」
今回はシンプルに"歌"に集中しました。


一座全員での"大阪ドロットパレード"

ラストはみなさんに景気づけ♪


次回2月5日(木)
心斎橋ジャニスお待ちしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿