2014/11/17

11/1,8 写真で振り返るわたしたちの宝塚音楽回廊2014

今回アンニョン・クレヨンが歌わせていただく
会場となったラーメン工房「あ」さん

多くのメディアにも取り上げられている
有名店♪

当日はお店の外まで大行列ができていました

こだわりのラーメン。
麺もスープもほんとうにおいしいです!

15時という時間にも関わらず
たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。

アンニョン・クレヨン with YUMI&POOLY

オリジナル曲を中心に30分間のステージ

ライブに集中してラーメンが伸びてしまいました。
という嬉しいお声も。

その後、別会場でコンサートをされていた
シンガーソングライター落合さとこさんと合流。

今回のラインダンス&音楽回廊その他イベントの打ち上げ会場
宝塚ホテルでも歌わせていただきました。

宝塚1万人のラインダンス
ギネス達成おめでとうございます!

みんな仲良し宝塚☆
汽車の歌メドレーで、
みんな汽車になって会場中を走り回っておられました(笑)

イベント終了後、山口から来てくださっていた
落合さとこさんと事務所にて。

アンニョン・クレヨンの衣装選びにも付き合っていただきました。

実は、番外編で11/8にも山手台の住宅販売センターでも
宝塚音楽回廊イベントがありました。

この日は歌のおにいさん、おねえさん
VERY JAM DANCE SKOOLのYUMIさんにジャンベでも参加していただき
みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

この後、アンニョン・クレヨンは高知→石川→加賀と学校公演にまわりましたが
それはまたご報告させていただきます。

地元、宝塚でもステキなイベントにたくさん参加させていただけるようになり
心から感謝しています。

宝塚のもっと大きなチカラとなれるようがんばります。


宝塚音楽回廊










0 件のコメント:

コメントを投稿