2014/08/22

宝塚市PR映像 制作ロケ


昨日は、宝塚のPR映像制作のロケでした。
アンニョン・クレヨンが、宝塚の自然溢れるアミューズメントパークなどをご紹介。

西谷、武田尾、あいあいパーク、阪神競馬場、
それぞれの歌もつくりましたよ ♪♪♪

この映像は、9月末頃から宝塚駅や、
今話題の『ジュエリーボックス宝塚』さんなどで流れる予定。
楽しみです!

Voilaの松本ディレクター、zukaTVの木部プロデューサー、

関西一のカメラマンさん、スタッフさんとご一緒出来てシアワセでした。
ありがとうございました!




スタッフの皆さんと





 西谷夢市場
新鮮で美味しいお野菜がいっぱい!





あいあいパーク
花と緑の情報発信ステーション♪



阪神競馬場 
なかなか経験できない、特等ルームからの眺め


2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。

    葉っぱ付きの人参、久しぶりに見たなぁ~



    返信削除
  2. ショータさん
    ここでは葉っぱ付きが“フツウ”ですものね!
    最近、無添加で新鮮な野菜やお米にご縁があり、
    スーパーでの買物がおっくうになってきました。
    イロイロ考えさせられております。ありがたい☆
    いつもありがとうございます^^

    返信削除