2014/08/25

8/24 七尾 レストラン ラ・ジーロ 〜 能登の旅 その1〜

七尾レストラン ラ・ジーロに帰って来ました!

ここ数年、石川県に来たら必ず立ち寄るこのお店


なんと今夜はわたしたちの為にお店を貸し切りにしてくださっていました。

おいしすぎるピザやパスタ

とにかく細部まで愛がこめられています。

オーナーのジローさんは写真もプロ級。
葵をモデルに撮ってもらいました!

日が暮れて、主に朝日中学校出身の高校生たち。
そしてその保護者のみなさんが大勢あつまってくださいました。
シンガーソングライターPOOLYの世界に
みんな惹き込まれています。

今回の旅の大きな目的
チャイルドケアハウス小丸山のテーマソングも披露。
POOLYさんにピアノを弾いてもらいました。

ラ・ジーロ オーナー・ジローさんと。



また、きっときっと会おうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿