2013/11/19

奈良健康ランド きょうりゅうくんキッズランド

今回で2回目となる奈良健康ランドでのコンサートでした。

前回はレストランのステージでの親子三世代向けのコンサートでしたが
今回はこの11月2日にオープンした「きょうりゅう君 キッズランド」での
子供向けの歌謡ショー ということでご依頼をいただきました。

このキッズランドは、温水プールがあったところに
巨大スライダー、ロッククライミング、海賊船などのエアー遊具、
ボールプールや幼児向けのプレイエリアまでたくさんのアトラクションを備えた
西日本最大級のキッズランドです。


巨大なエアー遊具に子ども達は大興奮!


大きなボールプール、大人も楽しめます♪



奈良健康ランドのスタッフのみなさんの
お客さまに楽しんでもらおうという「おもてなしの心」
ほんとうに勉強になります。

さて、今回は
11:00〜 / 13:30〜 /16:00〜の3ステージ

定番のアンニョン・クレヨンから
手遊びうた、アニメソングメドレー、秋のうたメドレーや韓国語クイズも交え
約30分のステージをさせていただきました。

1回目のステージの後
お昼ご飯をいただいたのですが、ちょうど吉本新喜劇のショーが行われました。
芸人さんたちの迫力あるショーを見て、心に火がつき、
2回目からはアンニョン・クレヨンもさらにパワーアップしたステージを
お届けすることができました。

子供たちの笑顔を見ていると
ステージをしている私たちも元気をもらえます。

ほんとうに良い仕事をさせてもらい、お風呂にも入り、
幸せいっぱいのキッズランドでのステージでした。



前回に引き続き、POOLYさんがお手伝いしてくださいました。
お陰で安心して歌に集中することができました。



クリスマスのコンサートのご依頼もたくさんいただいています。
さぁ、冬支度がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿