2017/08/31

9/2(土) 柏原市『親子ではっぴーフェスティバル』に出演します♪

こんばんは、あおいです😊
今週もたくさんのこどもたちと一緒に歌を歌わせてもらっています✨

月曜日は、茨木市沢良宜の親子の皆さんと。
(皆様から嬉しいご感想いただきました。また報告します!)

火曜日は、宝塚 良元小学校育成会と西山小学校育成会のみんなと合同で、
『福島プロジェクト』。被災された福島の皆さん送るビデオレターの撮影本番。
感動の一日でした。このこともまた、あらためてゆっくりしたためたいと思います!
どうぞお楽しみに✨

昨日は、私あおいは、おひさま楽団で枚方市の幼稚園のお祭りでコンサート♪

明日、そうま氏は、宝塚 ひよこ保育園のみんなのデイキャンプのお供♪



****  ****  ****

そして、明後日(9/2)は、
リビエール大ホールで、柏原市の親子の皆さんとコンサート🎶
『親子ではっぴーフェスティバル』

市の職員の皆さん、保育園や幼稚園の先生方とタッグを組んで、
ガッツリコラボレーション‼️

打ち合わせや幾度にも渡るメールや電話でのやり取りの中で、
柏原市の職員の皆さん&保育園・幼稚園の先生方の
子どもたちに対する愛情をたくさんたくさん感じて、
当日本番のイメージをするだけで既にウルウルしてしまう私。

色んな仕掛けがあって、きっと子どもたちも親御さんも楽しんでいただけると思います!

今日は一日、そのリハーサルでした♪

サポートしてくれる素晴らしいミュージシャンのお二人、
りほちゃんこと近藤里保さん(パーカッション)と、
ゆっき〜こと若杉幸拓さん(ピアノ・キーボード)の演奏もお楽しみどころ✨👍✨

柏原市の皆さん、お会いできるのを楽しみにしております✨😊✨
リビエールホールでお待ちしております‼️










0 件のコメント:

コメントを投稿