2017/08/29

8/28 茨木市『子育て講座 〜アンニョン・クレヨンさんといっしょにうたってあそぼう〜』

あおいです^_^
昨日(8月28日)は、
茨木市 沢良宜 いのち・愛・ゆめセンターにて、
『子育て講座 〜アンニョン・クレヨンさんといっしょにうたってあそぼう〜』に出演させていただきました♪
こちらの沢良宜の地域・親子・子育て支援イベントなどにお招きいただくのは、
もう何度目でしょうか。
いつもたくさんの方がお集まりになられ、とてもあったかさと活気を感じます。
今回も、たくさんの親子連れの皆さんの笑顔のお陰で、とても楽しくて、なんだかやさしい時間を過ごさせていただきました
たくさん歌って、
いっしょにジャンプしましたね😆
オバケやパンダさんも登場しましたよ〜👻🐼
パンダ音頭も事前にたくさん練習してくださってて、盛り上がりました〜‼️
特定非営利活動法人はっちぽっち
地域子育て支援ちゃおさんのブログに
さっそくアップしてくださっていたので、
ぜひご覧ください♪
沢良宜の皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました😊
http://npo-hotchpotch.org/cgi-bin/diary2/diary.cgi?mode=read&y=2017&m=8



*******************************

後日、写真と皆様からのご感想をいただきました。
とてもとても嬉しいです!
ありがとうございました😊



今日はありがとうございました。
感想送りますね。アンケートは全員大変満足に〇されていました。

*ギターと生歌素敵でした。たくさん元気をもらい親子共々楽しかったです。
*とても楽しかったです。規模もちょうどよく良かったです。
*コンサートみたいで楽しめました。また来てください。
*今回のようなコンサートお願いします。
*ぜひともまた同じようなのをやってほしいです。今日はとっても良かったです。
*来年もアンニョンクレヨンさんに来て欲しいです。
*めちゃくちゃ楽しかったです。また開催してください。
*親子共々笑顔で楽しめました。ありがとうございました。
*すっごく楽しかったので、またして欲しい。
*とっても楽しかったです。
*子ども達も歌って踊れる歌をもっと歌ってもらえたら嬉しいです。
*皆でダンス楽しそうでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿