2017/08/26

8/19 『猪名川町 人権を考える集い』出演



8月19日(土)は、
猪名川町のイナホールにて開催されました
猪名川町主催『人権を考える町民のつどい』で、
トーク&コンサートをさせていただきました。

昨年の秋にこのイナホールで初めて幼児向けのコンサートをさせていただき、
本日再び、今度は人権コンサートでお招きいただきまして、嬉しい限りです。
(ご推薦くださったK様もお越しくださり、嬉しかったです!)

一般の方対象でしたが、今回は思い切って、
いつも子どもたちと一緒に楽しんでいる遊び歌などのパフォーマンスも
たくさん盛り込ませていただきました。
いつもの私たちの活動をご覧いただくのが、1番かな、と思いまして^_^

しかしながら、やはり最初はとまどう皆さま(笑)
え? こんなことしなあかんの?
そんなこと言わなあかんの?
という感じだったかと思いますが(笑)、
大人の温度差を埋めてくれるのはやはり子どもたち(笑)

最後には、もうほんとに皆さん笑顔になってくださって、
総立ちで手を繋いでくださった‼︎
なんと嬉しい光景でしょう‼︎

経験談などのトークも、とてもよく聴いてくださって、
終演後にはたくさんの皆さまから大きな拍手をいただき、感無量です。
ご年配の方々に「すごく伝わるものがあった。本当に感動した」と
言っていただけて、恐縮ながらもとても嬉しいです。
本当にありがとうござますm(_ _)m

年に一度、町をあげての人権を考えるつどい。
手話通訳や要約筆記の方々も入られ、
たくさんの関係者の方々のあったかい想いと手によって創られた、
意義のある素晴らしい会だと感じました。

ステージ中にも宣伝しちゃいましたが、
なんと偶然ですが
10/9にイオンモール猪名川(イナホールのすぐ隣り)で開催される
ハロウィンイベントでのステージが決まりました✨

また猪名川町の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました😊

あおい

















0 件のコメント:

コメントを投稿