2017/03/21

【報告】3/20Herb cafe 荒神'sガーデン2周年記念ライブ

3月20日は 宝塚市 Herb cafe 荒神'sガーデンの2周年記念ライブ。
お昼の部、夜の部共にお陰様で満席となりました。

Herb cafe 荒神'sガーデン新納オーナーの
青春時代の想いでの曲たちをアンニョン・クレヨン(葵、壮馬)そして
今回のスペシャルユニットのバンジョー&マンドリンの宮田氏と共に
お届けしました。

左から オーナー新納さん、宮田さん、葵、壮馬

60〜70年代のフォークソングやニューミュージックが中心のコンサートに
いつも応援してくださっている方はもちろん
遠くは淡路島からも橋を渡って駆けつけてくださった方まで
新しい出逢いや発見をたくさんさせていただきました。



淡路島から駆けつけてくださった
この3月、卒業生を送る歌として
『ともだち』を子どもたちと一緒に歌ってくださっている学校の先生方。
「本物に会えた〜!」と感激してくださり、
私たちも感激!!




「ともだち」の歌が生まれた頃からずっと子どもたちと一緒に
この歌を大切にしてくださっている宝塚市内の小学校育成会の先生方も
駆けつけてくださいました。
綺麗なお花もありがとうございました!


オリジナル曲は1曲のみ。
この歌に決めていて、良かった。

『ともだち』


お昼の部には
この春から中学生になる男の子、
高校へと進学する女の子、
新社会人になる女性
などもお越しくださっており、
『翼をください』『卒業写真』『なごり雪』など
旅立ちの歌にも心を込めて。

知らない歌も多かったんじゃないかと思いますが、
聞き入ってくれていました。
心に何かが残ってくれていたら、嬉しいな。



『Puff』を一緒に口づさんでくださる、
これまた遠方からお越しくださった殿方たちは、
やはりオーナー新納さんと同年代。
素敵でした⭐️





夜の部はお酒と共に、
皆さん本当に青春時代にタイムスリップされていたかのようでした。





アンコールは『心の旅』をみんなで大合唱!!


昼夜ともに、皆さんの美しい笑顔と涙がたくさん見れた、
本当に素敵なライブとなりました。


夜の部も、日頃お世話になっている方々や
地元でご活躍されている大先輩方がたくさんお見えになられて、
連休の最終日にここに足をお運びいただいたこと、
とても嬉しかったです!!




CDを買ってくださる方も⭐️
ありがとうございました。


Herb cafe荒神'sガーデンからの絶景と
私たち、地元宝塚のスペシャルユニットのフォークライブ。

またお届けできる機会があることを祈りつつ。
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今回、新納さんの「これが好き!これがしたい!」
という想いが、私たちをはじめ、
たくさんの方の心と足を動かし、
ハッピーな気持ちにさせてくれました。

宮田さんと共演できたのも、新納さんのお陰!
宮田さんのバンジョー、マンドリン、ギター演奏が加わったことにより、
名曲たちを素晴らしい形でお届けできたかと思います。
宮田さん、本当にありがとうございました!



最後に、
荒神'sガーデンさんの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

Herb cafe 荒神'sガーデン






0 件のコメント:

コメントを投稿