2017/03/06

【報告】2/25 茨木市親子イベント

茨木市は沢良宜地区で行われた子育て支援イベントに出演しました♪
この地域の皆さんのイベントには何度もお招きいただき、とても嬉しいです


そしていつも感じるのですが、
どのイベントも、いつもたくさんの地域の方が積極的に参加されてて活気があり、“子どもたちを地域のみんなで育てよう”という愛に溢れています(*^_^*)

今回も、主催のはっちぽっちさんのお力でた〜くさんの親子の皆さんが参加されていて、子どもたちの伸び伸び感と、それを裏付けるような親御さん達のニコニコスマイルが印象的でした😊
いつも素敵な写真や動画もたくさん撮っていただきありがとうございます‼︎
(本当に嬉しい!)
音響や照明も、頼もしくセンスの良い(そしてイケメン)地域の男性スタッフの方がいつも良くしてくださいます
とてもお世話になっていますので、感謝の気持ちを込めて、『パパカレーのうた』の絵本をプレゼントさせていただき、昔のCDをご購入いただいた売り上げ額を寄付させていただきました。
たくさんの方がご協力くださいました!
本当にありがとうございました。


また沢良宜の皆さんに会いたいです‼︎







0 件のコメント:

コメントを投稿