2015/04/21

歌と語りとわたくしの夢vol.5 ご報告

4月18日(土)
語り部 南光仁子さんとのコラボレーションイベント
「歌と語りとわたくしの夢」5回目がありました。

脳性小児麻痺という障害から
さまざまな逆境をのりこえ
"できない"と言われることをのりこえてきた仁子さんの人生は
たくさんの人に勇気をあたえます。


この日は生後5ヶ月の赤ちゃんから
98才のおじいちゃんまで
老若男女たくさんの方にお越しいただきました。


壮真のファンでもある仁子さん。
壮真との関わりは今年で10年目。
仁子さんが作詞、壮真が作曲した曲は
10曲をこえます。


手づくり感あふれるアットホームなステージは
たくさんの協力者の力で成り立っています。

写真は南光家の介護スタッフのOさんからいただきました。

この日はアンニョン・クレヨンのファンも
宝塚から応援に駆けつけてくれて
会場は満員御礼。

アンニョン・クレヨンも仁子さん作詞の曲を中心に
語りとコラボレーションもしながら約1時間楽しく過ごさせていただきました。

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿