2015/04/27

150427 ひよこ保育園☆お誕生日会 <報告>


去年出会ったひよこ保育園のみんなと再会してきました♪
この日は4月生まれのみんなのお誕生日会
みんなが下の階でお誕生日会をしている間に
リハーサル。

さぁ出発!!

0才児〜5才のお兄ちゃんお姉ちゃん。
そして地域のおやこのみなさんが集まってくれました。
はじめはビックリして泣いちゃう子もいたけど
最後にはみんなと「ともだち」になれたかな??

お誕生日会の日は、お誕生日月のお友達のリクエストメニューが出るそうで
とっても豪華なお昼ご飯。

アンニョン・クレヨンもみんなの仲間にいれてもらいました。


アンニョン・クレヨンはひよこ保育園のみんなと
ずっと「ともだち」でいたいです^^

ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿