2014/10/13

能勢町立岐尼小学校でのステージ


大阪府能勢町立岐尼小学校で人権コンサートをさせていただきました。
全校生徒約90名、それと保護者のみなさま、先生方も一緒に
歌って踊って一つになることができました。


大阪とは思えないくらい自然豊かで
心地よい環境の下で育った子供たちは
先生方からはすこしおとなしいと聞いていましたが
クイズコーナーや参加型の歌でも
げんきな声で参加してくれました。



アンニョン・クレヨンの人権コンサートは
「友達」がテーマ

アンニョン・クレヨンのオリジナル曲
ともだち」ももちろんお届けします。

今回もみんなが手話を一所懸命やってくれました。


12弦ギターを校長室に置いているステキな校長先生と。
いつか懐かしのフォークソングを子供たちに一緒に歌える日がきますように。


10月末からは学校でのコンサートがたくさん入ってきています。
たくさんの子供たちに良いものを感じてもらえるようがんばります。



アンニョン・クレヨン「ともだち」は
10月10日よりiTunesamazon mp3レコチョクなど配信会社より
配信開始しました。こちらも応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿