2014/10/21

10/19 ファミリーコンサートin カルチェヌーボ逆瀬川

アンニョン・クレヨンの月例イベント
カルチェヌーボ宝塚逆瀬川でのファミリーコンサート


10月のゲストは、ニューハーフシンガーソングライター悠以さん
VERY JAM DANCE SKOOLのみなさん
そして アフリカンミュージック オレダブエコさんでした。

ちょうどカルチェヌーボの周年祭のイベントとかさなり
近隣のお店の出店や抽選会なども開催され
会場はたくさんの笑顔があふれていました。

今回このイベントに初参加のオレダブエコさんは
アフリカ ケニア出身のジョージと、大阪出身のリカコの二人のユニット。


実はジョージとリカコは壮真の友人で、久しぶりの再会でした。
また、VERY JAM DANCE SKOOLのゆみ先生ともお知り合いで
人と人が引き寄せる縁のチカラをつよくかんじました。

小さいお子さんとシニア世代のスポーツマン
そして私たち中間世代




はじめましての3世代が
オレダブエコさんのリズムに乗って
輪になっておどりました



カルチェヌーボには、アンニョン・クレヨンの出発のときから支えていただき
このように多くの出会いを与えてもらっています。
このカルチェヌーボを子供たちの笑顔でいっぱいにしたい。
というアンニョン・クレヨンの夢。
まだまだ理想には遠いですが、それでもたくさんの子供たちの笑顔。
それをゲストのみなさんや、お店の方々とつくれることに心から喜びを感じています。

次回は11月16日(日)
また来てくれるみなさんにとって居心地の良い空間を演出できるように
精一杯がんばります。

今月もありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿