2014/07/21

カルチェヌーボ逆瀬川7月

11:00〜
アンニョン・クレヨン
葵 金珠のあたらしい衣装にご注目☆
ようやくカルチェヌーボの午前中のステージにちびっ子の
アンニョン・クレヨンファンが集まってくれるようになりました。
いつも来てくれているみなさん。本当にありがとうございます!


13:30〜
RYUMA ジャグリング&ダンス
中学生になったRYUMA君。今回はVery Jam Dance Skoolのみなさんとのコラボ。
そして衣装はがーりーはんどめいらー神戸秋弘さんの作品。
今回も圧巻のステージ。
そして数多く駆けつけたRYUMAファンで会場は熱気ムンムンです!


14:00〜
Hula and music∞マカマカ

新ユニット。24日には宝塚のBar2店舗でご飲食代のみで楽しんでいただけるステージも開催します。

詳しくはこちらYouTubeをご覧ください。




15:00〜
ニューハーフシンガーソングライター悠以

カルチェヌーボではすっかりお馴染みとなりました。悠以ちゃん。
今回はアナと雪の女王メドレーでアナ、エルサそしてオトコ声の悠以ちゃんの3声を使い負け、会場を大いに沸かしてくれました。


来月はいよいよ夏の一大イベント
アピア夏祭りです。

ファミリーコンサートも8月2日、3日の日程に変更になっています。
お間違いのないようお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿