2014/07/21

7/18 宝塚さくら保育園 夕涼み会

7/18は宝塚さくら保育園でのステージでした。
園児さんはもちろん、地域のシニアのみなさんも参加のコンサート。
とっても盛り上がり、子供達からアンコールまでいただきました。
みんなで歌ったアンコール曲中に泣き出す女の子がチラホラ…
どうしたんだろう?と気になって後で聞いたら、感動して泣いてくれていたとのこと。幼い子ども達にも、素晴らしい感受性が既に育っているんですね。
今日もとても楽しく嬉しいステージでした。みんなありがとー!



【保育園の先生からのうれしいメッセージです】

アンニョン・クレヨンさんありがとうございました!!!
とってもとっても楽しかったです。子どもたちも大喜びでした。
感動で涙涙の子もいました。
小さい子から大きい子、お年寄りの方まで幅広いコンサートで感動でした。
本当にありがとうございました♪

公演後に給食をいただきました。
とってもおいしかったです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿